芸能人のバイク

スピードワゴン井戸田のバイクまとめスレ!

スピードワゴン井戸田のバイク

スピードワゴン井戸田のバイクまとめ

スピードワゴン井戸田の愛車はハーレー

f:id:blog-japan:20180906042519j:image

井戸田潤さんはハーレーダビットソンの「FXDLローライダー」に乗っていると、アメトークの「バイク芸人」「今、バイクが熱い芸人」の放送で公言されました。

ハーレー乗りであれば、一度は乗ってみたい!そして1番有名と言っても過言ではないくらい有名な車種。

低い車体にドラッグバーハンドル、2in1エキゾースト縦2連メーターを備えた斬新なスタイリングとこれぞハーレー!と思わせてくれるのがローライダーです。

スピードワゴン井戸田の愛車はピンク色

f:id:blog-japan:20180906043332j:image

FXDLローライダーをフルカスタム改造しています。先ほど紹介した画像と比べると原型をとどめていませんね…

なんとカスタム改造にかかったカスタム費用450万円だそうです!

カスタム費用だけで新車のバイクが買えてしまいますね…

バイクのあだ名はカイヤモデルとソープランドピンク

アメトークではダサい!センスがない!と言われてしまい、番組内でついたあだ名が

カイヤモデル」「ソープランドピンク

バカにされてしまうほど、目立つカラーリングのため仕方ないかもしれませんがネーミングセンスはさすが!

井戸田のバイクは2chスレでも評判!

番組内では、2ちゃんねる(5ch)のスレが立っている!実際に目撃された写真を上げられている!と公言していました。

スレを覗いてみると、意外にも評価は五分五分!

私もそこそこかっこいいと思います!